

ついにNIDを!?

8人NIDに行って来ました!

討伐目標パーティーでいざ入場。
討目 2016-09-09 21-50-58 Fri

何人か1R、2Rで死んでしまいましたが
全死の方は居らず、3R2Pへ突入。!
3R1P終 2016-09-09 22-50-34 Fri

因みに、みやびさんはココまで
1,2回しか攻撃にあたりませんでしたw

そして本体なのですが・・・
8Gまでで、全体攻撃ギミックが2回発動
ほとんどの方が全死の為終了でした。
全体死 2016-09-09 23-14-11 Fri
(全体ギミック以外で死ななかった!

ということで・・・
ダメージをほとんど食らわなかったし
討伐目標PTが滅多に立たないということで
討伐PTに入りました。。。
(討伐してないのに、すみません><。

そして結果ですが。
(道中のSS取り忘れたw
討伐寸前 2016-09-10 14-36-50 Sat
なんとか討伐できましたw

しかし、みやびんさん復活不可まで
死んでしまい危なかったです。。。

死亡理由は、、、
1回目
2Rの1Gの緑のバフを渡り歩くギミックで
凍結する棒に当たって死亡。
2回目
その後復活してすぐに、吸収を誰かが発動させて全体死。
3回目
3R1Pの3連ストンプ・・・
4回目
追尾氷に触れた。

いつもはしない凡ミスを3回もしてしまいましたorz
ほんとに全死したらどうしようかと思いました。。。
(死亡したけど足を引っ張らなくてよかった←

因みにPT構成回復1タゲ1火力6でした。
回復って2人要らないと思った今日この頃w

クリアタイム53分21秒でした。
タイム 2016-09-10 14-37-18 Sat

報酬画面では・・・
報酬画面 2016-09-10 14-37-29 Sat
誰が何回死んだか分かるんだな-orz

もっと練習します。。。


COMMENT - 0

