

おじいさんは山にID狩におばあさんは・・・


先日、8人NIDの本体練習PTに
始めて参加しました!
ID練習 2016-08-31 23-42-22 Wed

更に
3回復活ができる様になった
プラス
B火力がなくなって初めてのIDでしたw

2Rで全体攻撃が発動してしまって、
全死の方が居ましたが、何とかクリア・・・
(みやびさん2R初だし←
2R討伐 2016-09-01 00-22-20 Thu

7人で本体殴り開始!!!
からの
なんだかんだで・・・8G突入Σ(゚д゚
DN 2016-09-01 00-51-06 Thu

このSSの後、オブジェクトから緑バフを貰って
ゲージギミックを削っている途中にギリギリだったので
ゴリオシしている最中に数人死亡
しぼう2016-09-01 00-53-44 Thu

同時に3人が全死でしたorz

まぁこの後はゲージギミックで詰みましたとさ・・・

感想としては、あと数回以内にはクリアできそう
かなっと思いましたw
(ほんまかよ!

そしてみやびさんID練習をしている最中
みみちゃんIDを討伐してた模様(・д・;

みやびさんが先に討伐する予定だったので
裏切られた気分です←
(誰も裏切ってない

・・・HCは先に討伐してやります。


話は変わって。
身内で台風HCのタイムアタックをしました!
TA台風H 2016-09-03 21-05-48 Sat

結果は
kekka 2016-09-03 21-14-14 Sat
8分04秒
コレが早いのか遅いのか解りませんが、
これからこのタイムを4人で縮めて行くらしいです。
(3人共TAやったの記憶にある・・・?


COMMENT - 0

