

クローニングってる?


先日の更新で2週間限定
クローニングアバが来ましたね-
rotation_160824_c.jpg

みやびさん「絶対に開けない!!!」
って思ってたんですが・・・

よく考えると武器アバ(マガティシア)よりも
火力があがる!?と思い

あきらめ2016-08-29 22-40-53 Mon
ポテンシュパンを諦める替わりに
クローニングシュパンを回すことに決めました!
(武器アバよりも出る確率が高いはずやしw

そして、1セットずつ時間や日にちを開けて
ちょこちょこ開けて行き・・・
トータル4セット!!!
・・・ゴミ!ゴミ!ゴミィ!でしたorz
(FUのマイクロホール風

そして今日気付いた事が!!!

現羽アバ(スプーギー闇1.5%)を旧レア羽にして
レアアバの5セット効果を保ったまま
靴をクローニングアバにできたら
10%火力が上がるのではΣ(゚д゚

ってことで今日は出るまで開けてやる!
っと、連続で開けたところ
でたああ2016-08-29 19-35-13 Mon
4セット目出ましたヽ(・∀・)ノワーイ
(やっぱり連続であける方がいいのかな???

それでは、火力のびふぉーあふたーをご覧下さい。

クローニング前
びふぉー 2016-08-29 22-52-00 Mon
物攻171006*闇73.25%*FD11%(2688)
≒329K

クローニング後
あふたー2016-08-29 22-50-10 Mon
物攻183365*闇71.75%*FD11%(2688)
≒350K

約20K火力があがりました!
後は武器アバを交換のにして、
手持ちの刻印4%を貼れば
ゴールド貯蓄モードに入ろうかな・・・
 (至高とキューブ費用

さて、シュパンを回す時は計画的に!



COMMENT - 0

