

8人ID3R練習(プラクティス)


今日はももみみちゃんに誘ってもらって
8人でID(プラ)3R練習に行ってきました!

3R練習をめっちゃしたかったので
喜んで行きましたww

入場前注意事項決め事などをして
入場前2016-08-25 22-05-24 Thu

いざ入場・・・

1Pは特に問題なく終了しました。
1P終了前 2016-08-25 22-15-06 Thu

本体の2Pもちょっとしたバグがありましたが

プラクティスで無限に生き返れるので討伐

討伐前 2016-08-25 22-43-14 Thu

討伐時間は40分ちょっとでした。
(もっと短く感じた!

みやびさんの死亡回数4回でした・・・

死亡理由
1回は見えない攻撃で死亡。
(多分誰かの目

2回目はチャットを読んでいたらシッポで死亡w

3回目はバグ。。。
(なんだったっけ?

4回目は全体攻撃を解除したのに発動
(解除したってログながれたやん!

ダメージがあまり痛くなかったので、回避ミスでの
死亡はありません
でした←

プラ仕様の75%と、うまい方がダメ軽減
入れてくれていたのだと思います。

ダメが痛かったら、あと3~5回は回避ミス
死んでいたと思われますorz
さらに、アクロじゃなかったら何回死んでいたかw

まだまだ練習が必要だと感じました。

今回の8人プラの練習は
8人でのルールが解ってギミック攻撃
全部見れたと思うのでめっちゃ有意義でした!

一緒に行ってくれた方に感謝です(*゚д゚*)



COMMENT - 2

-  2016, 08. 26 [Fri] 21:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みやび  2016, 08. 28 [Sun] 23:43

アドバイスありがとうございます!
頑張ります('・д・)9

Edit | Reply | 

