

トキメキ★タフガイ♂


今回のパッチ(1週間前)で、
ときめきタフガイネストってのが来ましたね!

リバースって書いてますが、1回目を知らないです←

てか、赤いムキムキダック強いですΣ(゚д゚)
ムキムキ赤ダック 2016-08-21 15-39-55 Sun

所見ではクリアできたのに、
2,3回目はクリアできませんでした
orz

やってるうちに、ヒット&ウェイ
クリアできるようにはなりました!

攻撃していて、ダックが溜めだしたらSA破壊
なかったら遠くへ逃げるww

消化し終わってから、ダックの範囲攻撃って避けれるって
教えてもらったのですが、まだ試してないです・з・

@なんか変身アバターを着て
入る前にへn・・・おっと誰か来たようだ。


======================================

最近のしんそうさんブーム
騒音ロボ 2016-08-22 23-11-10 Mon
ロボットの乗り物です。

めっちゃ近くでダンスしてくれて
うるさくて仕方有りません。。。

うるさい!と言うと喜んで付いて来るので
見かけてもスルーしてあげて下さいm(_ _)m


COMMENT - 0

