

ID2R練習とかとか


最近のID練習2R討伐目標のPTに入っています。

2R今のところ1番苦手なのが
カーブしてくる電撃2連のモーションからのストンプです;
(滅多に見ないから自身がない

さて、今回の練習PTでは初めて25%まで削ることが出来ました。
2Rもう少し2016-08-12 03-28-12 Fri
もちろんみやびさん生存存してましたよ!←
(最後まで生きてるほうが珍しい

死んだ原因はウィスプ?の2体倒しの時にブルドック(ボス)が
ウィスプのところまで来てしまい全体攻撃が発動してしまいましたorz

2人死んでましたが、火力的もなんとか行けそうだったので
ついに3R見れるかな!?っと思ったのですが
甘かったですねw

早く3Rのアイスドラゴンまで行きたいものです(*゚ω゚)

==================================

おまけ。
2回目の台風Nタイムアタックをしてみました!
今回もぶっつけ1回のみ。

火力
火力2016-08-09 18-03-59 Tue
攻撃171464*属性73.25%*FD11%(2673)で
約330Kです!

クリアタイムは
台風ソロ122016-08-09 18-17-11 Tue
12分00秒

前回よりだいぶ縮まりましたヽ(*´∀`)ノ
しかし、これより大幅に縮めれる気がしません
今度はDPSも計ってやってみたいと思います!



COMMENT - 2

みみみみみみみ  2016, 08. 12 [Fri] 19:57

あのー、まだ1Rクリアしてないのですけどーーー
2Rクリアはやめてね…
で、いつも野良だけで行ってるの?

Edit | Reply | 

みやび  2016, 08. 13 [Sat] 22:30

>>みみみみみみみみさん
もも?みみちゃん?
先に2Rもクリアしちゃうよ!
おいていかれないように頑張ってねw

Edit | Reply | 

