

夏休みDE暇!


みやびんさん今週は夏休みなので10連休ですw
ちょいちょい遊びに出かけても、やっぱりです!
今週はキューブ集めも残るところ1日2回*3キャラのPvPくらい。

なので普段消化しないものを野良で消化!

まずは、侵蝕の城塞を7キャラ程消化・・・
(キャラ数よりも体力が先になくなるorz

PT募集欄を見てるとイエロードラゴン消化PTがあったので
久しぶりに入りました。

めっちゃ早いPTで、NID1回だったのですが
いけたら3連行きましょうとのことで、
3連消化しちゃいましたw

yd 2016-08-09 16-45-05 Tue

YDは、当初とはちょっと変わった所があるけど、
一生懸命討伐練習していたネスト体が覚えてるものですね!

んで、YDのPTに入った時に見たことあるギルドと言われたので
もものソロギルドだし、ももの知り合いかな?
とか思ったのですが、ブログを見てくれてる方でしたw
(みやびさんが居る時点でソロギルドではない

みてます2016-08-09 16-45-14 Tue
見てます!とか言われるとやっぱり嬉しいですね!
(初めて言われました!
8月に入ってから更新率下がってたけど、頑張ろうかな-
と思いました・з・



=========================================
あ、ドラネスとは関係ないですが
ミスドのクロワッサンマフィンが美味しくてハマりました←

(ほんまに関係ない
uploaded.jpg

COMMENT - 2

ブラッド  2016, 08. 09 [Tue] 21:26

ブログ拝見しました!
NYD消化へ参加していただいてありがとうございました!

あの…僕の名前が一部丸出しなんですが…あの?ww ちょっと恥ずかしいですw

また機会がありましたら遊びましょう(*´ω`*)
ブログ更新お疲れ様ですっ!

Edit | Reply | 

みやび  2016, 08. 10 [Wed] 01:34

>>ブラッドさん
こちらこそ有難うでした!

すみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
隠れてないの気付いてませんでした・・・
直しておきましたので;

はい、又遊びましょうね!

Edit | Reply | 

