スポンサーサイト


無欲だといいものが来るって本当ですね・・・

土日にNGDを6回いけるところを5回消化しちゃったので

今日は暇でした~

なので!園児でNアクビをやってみたら・・・

適当にクリアしたのに・・・

10分47秒・・・今までで最速タイムでました\(゚д゚)/

わーいって思ってると・・・

なんか出た・・・

なんかプレートでたよ!!

よくわからないけど高そうだよ!!

究極やん゚(゚д)

おいしく取引所に出させてもらいました(*・ω・)

ってことで。。。

TAをやりたくなったのでやってみました!!

↑の最速タイムは物を拾いながらだったので

途中のものは全て諦めながら、タイムを意識してやりました!

結果!!!
園児TA・・・あれ

あれwタイム遅くなったしwww

諦めよう・・・

あ。ちなみにデミのステータス

園児ステ

サブが知恵です!

紋章は、ケミカル効果時間、ダメトラ、メカボンバー、ワックス

なので、ダメージ上げる紋章なしですね(=ω=;


さて、自分のメインはアクロです!

アクロでデミに勝つためにTAしました(>д<)

アクロステ・・・

あくろステ

スピリットエクセレーション込みで・・・

スピエクつかって

えっと、FD計算して・・・

FD500で13.57%ダメージUPらしいので

素ステに込みで16700くらいですねー

スピエクつかって・・・18000くらい・・・

かな?かな?

とりま、やってみました!

アクロ最速でたけど。

一応最速タイムでました~

11分4秒・・・・

アクロで10分切りたいです(;д;)




以上

スポンサーサイト

COMMENT - 1

戎童 榊  2012, 06. 10 [Sun] 19:39

No title

さすが!みやっちだわ!w

自分のSSもそこまでの火力と装備がほすぃな・・・・
無課金でどこまでがんばれるかなぁ


課金したくなる@@

Edit | Reply | 

